老後のお金を考える。

老後のお金について考えるブログです。

はせがわ株、売れました!

本日は2022年10月9日、定年退職日まで539日。

11月17日までの期間指定で売り注文を出していたはせがわ株が約定していました。
はせがわ株は人に薦められて買ったものでしたが、買った途端に値を下げてしまい「人の言うことを聞いてもロクなことにならないな」と大いに後悔し、私の株式投資における黒歴史となっていました。
一日も早く売りたいと思っていたものの、はせがわの株価はずーっと低迷しており損切りの踏ん切りがつかずにいましたが、今年の8月下旬頃からは上昇傾向になったので、希望的観測により398円で売り注文を出していたところ、10月7日に約定していました。
200株の平均取得価額が75,700円で、実現損益は3,085円、運用利回りは4%でした。
でも私が売った後、はせがわ株は400円まで上がったみたい。
ずっと手放したいと思っていた株を手放せたのに「もうちょっと強気で、400円で売り注文だしておけばよかった」と早速後悔しています(^^;

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村