老後のお金を考える。

老後のお金について考えるブログです。

人との関わり方を反省

本日は、2022年12月10日、定年退職日まで477日。

9日金曜日の夜、元北海道日本ハムファイターズヘッドコーチの白井一幸さんの講演会に参加してきました。
講演のテーマは「夢を掴む最強チームのつくり方」。
講演の内容は、私自身の人との関わり方について大いに反省させられる内容でした。
私は友達がいない人間なのですが、白井さんの話を聞いて「悪口を言いがち」なのがその理由なのかなと。
講演会会場で白井さんの著書が販売されていたのですが買い損ねたので、楽天ブックスで注文!
定年までの1年4ヶ月、目標を設定し、目標を達成するにふさわしい取り組みを継続しようと思います。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村