老後のお金を考える。

老後のお金について考えるブログです。

太良町でカキ焼き

本日は、2022年11月24日、定年退職日まで493日。

勤労感謝の日長崎県との県境にある町・太良町にカキを食べに行きました。

この季節、お昼時は混雑するので午前11時到着を目途に出かけましたが、駐車場は6割ぐらいは埋まっていて、食事を終わって帰る頃(午前11時40分頃)には満車になっていました。

「Go toなんちゃら」があるからなんでしょうか、よくわかりませんが、皆さん家族連れでやって来て、昼間からお酒とか飲んでいて楽しそうでしたよ。

ちなみに、お会計は二人で5,080円でした。

我が家は11月もエンゲル係数高めです。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村