老後のお金を考える。

老後のお金について考えるブログです。

北海道物産展に行ってきました

本日は、2022年11月20日、定年退職日まで497日。

佐賀市には百貨店が一つしかないのですが、そこで「冬の北海道大物産展」が開催されていたので行ってきました。
購入したものは下記のとおり。

  • スモークサーモン
  • 味付け数の子
  • ホタテのガーリックオイル
  • 生ふりかけほたて昆布
  • チーズスフレ
  • 鮭とば
「生活レベルを下げる」ことが頭にあったので、いつもよりは控えめに購入しましたが、全部で11,856円かかりました。
物価高ということもあって、価格は1割増しぐらいの感じかな。
この百貨店では12月にも「北海道グルメフェア」が開催されるらしいので、その時は冬のボーナスも支給されていることだし、年始用に思い切って買い物しようと思います。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村